

久保が帰って来た!

横浜Fマリノスの久保が代表に帰ってきました!
一試合平均の得点では日本代表のフォワード陣で一番の実績をあげてます。

怪我で1年以上代表から離れていたけど、この期間は決して無駄じゃないと思う。
なぜなら、彼に無かった『意欲』が出てきたから。

寺に篭ったり、節食したり、とうてい『やる気あんのか!?』的な今までの彼のキャラが180度変わっている。

久保よ~!アメリカ遠征でその気概を見せてくれよな!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表発進♪エースは久保!!

ジーコジャパンが気合の発進!宮崎で行われている合宿には1万ものファンが集まり、ワールドカップを目と鼻の先に向かえ、盛り上がりが隠せない様相。さて練習の内容というと、どうやら体力強化的なものが中心だったら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
