

PSP みんなのナビ の mark_backup.dat ファイルを作りたいのだが、、、

「みんなのナビ」を弄っていると、NAV-Uではできる外部からのデータが取り込めないようになっていて物足りなさを感じます。

ネットに繋がるNAV-U機種なら、そのセーブファイルが「みんなのナビ」でもそのまま使えるらしいですが、私のU1は旧型なのでやってみてもエラーとなってしまいました。

そこで、セーブデータを直接作れないかチャレンジしてみたのですが、9割以上はできたものの、ハッシュデータの計算式が見出せず壁にぶち当たっています。


データ                 ハッシュ値?
04 00 08 00 03 EF BC 91 ・・・ 16 7C DC 17
04 00 08 00 03 EF BC 92 ・・・ 25 B8 47 41

05 00 09 00 03 EF BC 92 ・・・ 97 D6 7E 76
05 00 09 00 03 EF BC 91 ・・・ A4 12 E5 20

SONYのサイトでXYZのソースが公開されているようなので、それを追いかければわかるかな?

テーマ : カーナビ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
