スポンサーサイト


週末はどこへ行こうか・・・?

日光中禅寺湖畔
中禅寺湖畔


今週は関東最後のコルリクワガタ採集へと考えていますがどこに行くか悩みます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たーさん
たーさんの技量が素晴らしいからですよ(^^
はしりのミヤマとは面白そうな。
県内では灯火でしか採ったことが無いです。
楽しんできてくださいね。

スイマセン。
火を付けてしまいました…(^^;

今週末は県内ミヤマに逢って来ます(^^)

今週末は家族サービスかな~
土曜日も休めませんし、この間の採集後にガソリンを入れたら
財布の中身が寂しくなりましたよ(^^;

むげんさん
へら釣りは間接的に存じておりましたが、タコが出来るまでとは。。。
ソースカツ丼食べに行きそうなときはお知らせくださいまし。

きーさん
先週なんですが通過してきた際に、信号待ちの間に撮った写真です。
フロントガラスから見える景色と同じなんですが絵になりそうだと思って慌てて撮りました。

今週末はボチボチの天気のようです。
きーさんもお仕事が落ち着きましたらお出ましくださいませ。

そうそう、今度お会いした際に、どこぞの月刊誌に報文を出されたご経験談をお聞かせいただけませんでしょうか(^^;
宜しくお願いします。

日光ですか、いいですね・・・
天気になるといいですね。(^^)

最近

ヘラ釣り復活しちゃいました(^^;
毎週雨が降っていなければ色々な管理釣り場行ってます。
顔も日焼けで真っ黒だし、手のひらには竿ダコまでできています(笑

あおやんさん
悩んでます。

むげんさん
雨降って、気温上がって良さそうなコンディションですしね。。。
行きたいのは山々なのですが今週、来週は日曜日の日中しか遊べそうもないのです。
再来週に今期の初陣に行こうかと考えています。
今年は「採集個体の子孫を採る」ことが年間目標になってます(^^;
で、むげんさんは釣りなどでは行かれないのですか?

(^^;

今週末はもちろん某所でしょ?
1発目が飛ぶ可能性大ですよ~
金髪はくるでしょう(^^;

何処?
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪|2017/10|≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
