スポンサーサイト


秘密結社...?

覆面の男 おっ! 司令だ。


怪しい覆面の面々 えっ!? ブルー!ピンク!この司令で間違い無いよな?


秘密兵器 覆面と同じ色のハーモニカをレッドから渡された。


覆面演奏会よしっ! 全員で「かえるの歌」の練習だ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健太パパさん
この一週間で少し縮んだんじゃないかと感じてます。
写真の時がマックス。

ヘビー級

また成長したようですね
しかし何の練習だ?

ポンパパさん
たまにハシャぎます(^^;
新年会シーズンですし(^^;;

Seabatさんったら

明けたとたんになんかずいぶん遠くへ飛んじゃったようですね。私は未だ留まってますよ。

クワ吉さん
また高級なハーモニカをお持ちですね!
流石、凝り性なんだから(^^

それにしても貫録付きすぎてますよねー。
自分でも自分じゃないように見えますもの(^^;;

ハーモニカ懐かしいですね!
下手の横好きで数年前に数万円叩いて購入したものが探せば出てくるかも知れません。(^^;

それにしてもその内に横綱級になる事間違いなしですね。(^^;

そろそろ採集に出かけましょう!

きーさん
こちらこそ宜しくお願いいたします。今年はきーさんの標本箱を覗いてみたいです(^^;

覆面の面々は馬鹿なことを楽しんでしまう良き友人達です。
真剣に「かえるの歌」を吹いてました(^^;

今の小学校ではハーモニカを教えてくれませんので、吹き方を知っている≒30歳超え なんです(^^;;

あけましておめでとうございます。
遅くなりました・・・家にパソコンがないもので、携帯は使えるのですがすっかり出遅れました。
覆面の方々はSeabatさんを含むご家族??

過去最重量記録中。。。

古谷さん
減量する理由がわかるでしょう(^^;
これでも間食を絶って気分はダイエット中です。

クリさん
グリーンの覆面がかぶれないのではと少し心配になりました。
忘年会からは変わらず増えてはいないと思ってますが、正月の餅は大好物で食べてますかねぇ(^^;

オノパパさん
>怪人に見えますね(^^;
正解です! 間違いなく怪しい人達です(^^;;

ん、なんだなんだ!
実写版ゴレンジャーか~!

でも、正義の味方でなく怪人に見えますね(^^;

むむ、グリーンの正体はいったい誰なのか??

私の知っているあの人は、もう少し細かったような・・・
それともお正月に餅を食べすぎて大きくなったのか??(^^;
もっとも、私も人の事は言えないが・・・

腰の周りが、11月よりさらに膨張したような(爆
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
