スポンサーサイト


行ってきまーす!

ルアーケースならぬピルケース


Tosさんに教えてもらったピルケース。
生かしたまま採集する私には小型種採集には便利な品物。
地元の100均で発見してこの日のために買っておきました。

これを持って日曜日まで「初めてのクワガタにどれだけ遭えるか」をテーマに、数は採らず種類を採りに出かけてきます。

この記事がアップするのは14日の午前0時。
予定どおりなら静岡あたりを走行している頃かな(^^

ご心配をおかけしている帯状疱疹の方も順調に回復中ですのでもう大丈夫です。
ピルケースはこのためにも使うことになりましたけど(^^ゞ

道中、このブログの更新が出来るか微妙ですが、出来れば途中報告でもと思っておます。

さてと、午前中には現場に着きたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰ってきました(^^v

健太パパさん
>やる気満々
そう是非行きたかった場所でしたから(^^;

あおやん
水曜日から土曜日まで採集三昧でしたよ(^^
体が傷だらけです(^^;

きーさん
ありがとうございます。
きーさんの今年の行動力には足元にも及びませんが私も少し遠出をしてみました(^^

貧さん
小さいクワも面白いですよ(^^
どうですか?(^^

オノパパさん
ピルケースは全部で8つ持っていきました。
全て使いましたよ(^^
ヒラタの幼虫だけ入らなかったけど(^^;

どうにか

みなさんコメントありがとうございます。
帰ってからきちんとお返事します。

あれ~

あれ~、金曜日からじゃなかったんですか?
昨日から行けば、ピルケース5個じゃたりないですね(^^;
頑張って来て下さい(^^)/

結果楽しみにしていま~す。
思いっきり楽しんで来てくださいね(^^)

頑張ってきてください。(^^)
成果があがりますことをお祈りしております!

今日からですか?
天気も良さそうだし頑張って下さい。

ありゃ
先乗りだったのですね
やる気満々ですね
頑張ってください
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪|2017/10|≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
