

ガソリン入れて

ガソリンを入れる


はかない抵抗ではあるけど。
今日からガソリン価格が大幅に上がると聞き、夕べまでにどの車も満タンにしておいた。

残ったガス欠気味な私も
今月はアッチやコッチに行ってみるつもり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オノパパさん
ハイオクの値段がレギュラーになってますね。
いやいやそれ以上かな。
ハイオクは、、、首が痛くなりそうです(^^;;

あおやんさん
ホントに乗合はいいですよね。
経済的だし、会話が楽しいし。
でも、元来の天邪鬼の性格と
夏は灯火セット、冬は自転車積んでますからね(^^;
出かけることが突然だし(^^; わがままなんですよね。
計画的に「◎◎日に□□へ行くぞー!」って事の方が珍しいです。

入れ忘れました(T_T)

採集行く時は乗り合いでお願い致します(^^;

家の方は

私の入れてる所は、10月27日で141円もしていました。
いったい、いくらになったんだろう(^^;

むげんさん
うちの方も5円前後上がったようです。
値引きしてくれるガソリン会社のカードが使える場所じゃないと怖くて入れられません(^^;

Hideさん
飛行機代も上がるかも知れませんね。
節約しすぎて足りなかったら大変ですものね(^^;;
それはそうと、こういう時に限ってGT-Rが出てきたり、遠くへ行きたくなったりするんですよね。。。(^^

遠征大好き派には、辛い話ですよね!
飛行機も上がりそう~(^_^;)

今日は軽の方に入れてきましたが139/Lになってました(><
もう4円上がってた!

200円/lになったら

なすさん
200円になったらありとあらゆる物の値段が上がってしまいそうで怖いですね。。。
税金分を少し減らすとかして欲しいですね。

昔レギュラーで180円くらいの時があった記憶があります。其のときは、200円超えたら、車に乗れないなーと思っていました、
私は、通勤に車を使っていないので、まだ少しはましなんですがね

入れましたか(^^

むげんさん
ニュースじゃ9円上がるとか言ってましたが、どうなんでしょう。

tosさん
灯油は両親が買っているのを横取りしているんで(^^;実感ないんですが、1400円とか言ってましたね。
自分で買っていた頃は1000円チョットだったかな。

うちも灯油とガソリン入れました (^^;

採集行くときガソリン高いといたいんですよね~

私も一昨日満タンにしました。
135/Lだったから今度は145/L?
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
