スポンサーサイト


朝のTV番組は?

朝、お宅のTVは何チャンネルでしょうか?

うちはここ2年ほどは『めざましテレビ』。
その前何年かは『おはスタ』でした。

朝のTVは時刻と天気の確認ができれば良いので、拘りも無ければチャンネル権も無いので、めざましテレビに変わった理由はわかりません。

軽部アナのモゴモゴと話す独特な雰囲気に毎回「本当にアナウンサーか?」と思ったり、お天気の皆藤キャスターの顔を見るたびにフランス人形が頭に浮かんでしまったりと余計な興味が湧いてしまい、ついつい見入ってしまう番組です。

それに毎日見ていると楽しみにするコーナも出来てしまったりするもので、星座占いのコーナのカウントダウンをワクワクしながら見ている自分が居ます。
そのワクワク感は、実のところ今日のように一番悪い運勢を期待してまして、一発逆転、高橋アナの「ごめんなさい」の一言で幸せな気分になるのです(^^;
(すみません 見ている人にだけわかるオヤジネタです(^^;;)

そんな朝の楽しみを明日だけ『おはスタ』に切り替えます。
番組内の「アドすく~る天国」というコーナーで子供が通っている学校が紹介されるようで、この2、3週間いろいろなロケがあったらしく本人達曰く「映る」と言っているのです。

どんなもんだか見てみます(^^

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オノパパさん
そこだけ見るなんて(@@、、、気持ちはよくわかります(^^

Kayさん
そうでした、「ズーム」は随分と長く続いていますね。
各地の生のニュースは今思うと贅沢なコーナーでした。
最近もやっているんでしょうかね。

健太パパさん
「今日のワンコ」やってますよ、たぶん(^^;
でも毎日見ている記憶が無いなぁ、、、時間帯かな。
8チャンネルですよ(^^

録画は機械が無くて(^^;;;
壊れていたのをそのままにして早2年余り、、、実家に録画は頼みました。
遅ればせながら注文したんですが今日の午前中に新しい録画機が届くことになってます。
セッティングは日曜日かなぁ(^^;;

なぉさん
そういう企画があるんですね。
困っている人は結構身近にも増えた気がします。
世界も日本も自分も大丈夫なんだろうかとマジに思ってます。

みのさん

> みのさんはシラフでやってますか?(^^;;
遅くまで飲んでるそうなんで、残ってますよね!
朝から怒りまくってるし、元気なおっさんです。
M(みの)VP1000万円は、ベイの選手じゃなくて、アフリカ子の予防接種とか、困ってる人に使ってほしいなー

明日(今日)はDVD録画ですね(^^;

うちはず~と「今日のワンコ」を見てますね
まだやってるよねぇ?
同じく、拘りも無ければチャンネル権も無いので、何チャンかも分かりませんが(^^;

もう四半世紀、、、

断然日テレ「ズーム」派でございます!

かれこれ30年は見続けてる気がする。ウィッキーさん、まじ見てました。

スポーツは巨人の話題ばかりだとか、ま、不満も多少ありますけど、羽鳥アナ好きv-238です。

私も

「めざましテレビ」派です。
6時50分の天気予報だけ見ます。
えっ、なぜかって!
だって、家族が寝ているから、うるさいと思って・・・(^^;


クリさん

>皆藤愛ちゃんは、かわいいですね。
純粋に可愛いんでしょ!
私は、名前が同じ「ケイちゃん」が好きでしたよ(^^;;

tosさん
ウィッキーさん、懐かしいなぁ(^^
「Have a nice day!」も流行りましたね。

私は「よい週末を」と日常的に週末の挨拶として使うのですが、確かウィッキーさんが使うことを勧めていたのを聞いて使うようになった気がします。

hideさん
起きたらすぐ行動してましたものね(^^
私は暫く布団などの中でモゾモゾと余韻を楽しんでからでないと気分よく起きられません(^^;
災害に弱いタイプだと思います(^^;;

クリさん
「おはスタ」を見ていた頃は確かに真剣に見てなかったですね。
流れてました(^^;
明日は久しぶりにチャンと見てみようと思います(^^

我家は次男坊が「おはスタ」を見るので
「めざましテレビ」を見ることができません。
ただ、7時45分には学校に行くため家を出るので
15分間だけ「めざまし」を見ることができます。
皆藤愛ちゃんは、かわいいですね。
「こんな娘が欲しかった」といつも思います。

>番組内の「アドすく~る天国」というコーナーで子供が通っている学校が紹介されるようで、
明日はしっかりと「おはスタ」を見るようにしますね。

朝見るのは,時報だけ!
ギリギリまで寝て、飯食って歯磨いてダッシュです。

我が家は朝にテレビがついてることないですね~

子供のころはウィッキーさんとかやってた記憶があります (^^;

なぉさん
>軽○アナ
似たような印象(^^;

みのさんはシラフでやってますか?(^^;;

みのさんデス!

軽○アナが生理的に受け付けないので…
みのさんで目を覚まして、やかましくなったらNH○を見てます。
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪|2017/10|≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
