

浅草カッポ

浅草を歩いてきました。

浅草は私にとって未知なる場所で、花やしきを見るのも初めて(^^;
浅草花やしき


良い天気の中、揚げ饅頭を食べて、雷おこしを買ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tos さん
雷おこしの工場は地元にあるんです(^^;
昨日も高速で常盤屋のトラックが前を走っていました(^^;
今度、工場直売で買ってみます(^^;;

茄子さん
家族向けサービスは昨日から今日までが本命でした。
やっとクリア(^^;
GWは前半に楽しませてもらって後半に楽しませてあげましたから、「イーブン」ですね(^^;
夏の分は別途調整中です(^^;

夏に向けて家族サービスですか?
これで灯火には十分いけそうですね

浅草はむかし革問屋があったらしく今でもかばん屋さんが多いですよね (^^;

私も以前行ったときは揚げ饅頭と焼きたてせんべいを食べて雷おこしをお土産にしました (^^;
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
