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減量進行中、、、されど1/10

4月1日からはじめた減量作戦。
はじめた日が嘘っぽいのはさておき、マイペースながら継続中です。

今日までに、目標の15Kgのうち1/10の1.5Kg減量です!(^^

3食(朝食は食べないので2食ですが(^^;;)はちゃんと食べて、間食はなし。それとほんの数分だけながら軽い運動を加えました。

減量をはじめてみると、甘いものを我慢することの辛さを身に染みて感じているところです。
普通はガムを噛ん我慢しているのですが、それでは物足りなくてどうしようもない気持ちになることがあります。
完全な甘いもの依存症ですね(^^;
家系に糖尿病が多いので、それも理由かも知れません。

そんな強い我慢を強いられる時に良い回避方法を見つけました。
NEXを飲むと、甘いものへの禁断症状が無くなり満腹感まで感じることができるんです。

コマーシャルするつもりはさらさら無いのですが、禁煙のにも禁煙パイプや禁煙ガムを使うように、減量にも減量補助食品を使いますがここまで「カロリー」も「値段」も低く、手に入れやすいものはあるでしょうか! 
少なくとも、今の私にピッタリ嵌る飲み物です。
これを見つけてから、減量の自信が強く持てるようになりました。これが一番大きい収穫かも。

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止まってます(^^;

3キロ減近辺で行ったり来たりするようになりました。
間食抜きだけだとこの程度なのか?

一昨日あたりから部分的な運動をプラスしてみました。

最近どうですか?

もう、げっそりしてしまったのでしょうか?

tosさん
低カロリーじゃなくて0カロリーでありながら満足できることが嬉しいです。

あおやんさん
お酒飲みの方は、それを一食として数えればよろしいかと。
楽しく飲んで騒げば、カロリートントンかも知れませんよ(^^;

hideさん
ウインドサーフィンされているんですか。素敵ですね。
私は以前はともかく現在スポーツをしてません(^^;
運動らしきものは通勤と週末に子供と遊ぶ程度ですね。

ウインドサーフィンを強風下ですると半日で、簡単に3キロは痩せますよ。
きついですが、確実!
もっと確実なのは、ミヤマ☆仮面さんに聞くのがベストかと!・・・マッチョになったりして(^^)
マラソンやジョギングは、発汗してからが、スタートなので、結構時間が掛かりますよ!

私は、最近飲み会が多くて減量してられません(T_T)
朝晩の冷え込みが和らいできましたの散歩~始めたい
と思ってるのですが・・・
私の場合は飲み会の誘惑に負けないことですね!
頑張ろうっと

カロリーオフの炭酸飲料っていうのはいいかもしれませんね。
甘味の満足感があって空腹感をみたせますもんね。

それにしても10日で1.5kgとはすばらしい。
これから暑くなるとさらに減量速度があがるかもしれませんね。
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Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

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