スポンサーサイト


デジコンが来た

冬の山に忘れてきたコンパクトデジタルカメラ。

代わりに携帯電話のカメラを使ってましたが余りにも不便。
そこで、オークションで中古を安く手に入れました。

PowerShot A620


あれ!?記録媒体が無いや、、、SDカード買わないと(^^;

手に持ってみました。

A620を手に持ってみました


手のひらに収まる大きさで、前面から見た大きさはロングのタバコ1箱分、本体の厚さは一番厚いところでタバコ2箱分くらいでしょうか(^^;

大きいと言うより私には小さく感じます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クワ吉さん
画像アップしてみました。
いかがでしょう? 普通というか小さいです。
機能の豊富さはカメラのせいにできないという自分へのプレッシャーです(^^;

明日からのスキーに持っていってみます。

画像だけだとイメージが湧きませんが、我輩的にはサイズが大きいように思えますがいかがですか?
機能は優れているように思えますが・・・・

貧さん
機能は使えてナンボのもんですからねぇ(^^;
無くしたものより機能の数は増えています。
値段は半額以下ですけど(^^;;

こういう物は交換がききますが体はそういきませんから体調早く直してくださいましね。

tosさん
そうそう、クワ以外でも良い虫沢山いますね。
去年、蝶とトンボの写真にトライしましたが難しかったです(^^;
今年は進歩できるかなぁ。。。

hideさん
写真はセンスですからどうなりますか(^^;;;
全機能チェック了解です。
32MのSDメモリがあったのでそれで少し動かしてみました。
今のところ大丈夫そうです。
修理するとしても買いなおしたほうが安いかも知れませんが(^^;;

中古のデジカメでも良いものはあるみたいですね。
これを探している中で他にも興味を持った機種があるのですが、それもそのうち手に入れたいと思っているところです。

これからの画像が楽しみです。
私も中古で購入したものの現在2度目の修理にだしてます。格安でしたが、外れを引くと私みたいに泣きをみます(T_T)保障期間の間に、全ての機能チェックをお勧めします。

携帯電話のは画素数増えてもレンズがだめですからね。
やはりちゃんとしたものがほしいですよね。

最近クワガタ以外の虫にも興味がでてきて標本は大変だけどせめて写真くらいほ残したいなと思い始めてます。

高性能機のようですね
レンズ交換もできるのですか?

今後の写真UPが楽しみです。
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
