スポンサーサイト


重なるときは重なるもの

普段は極々平々凡々な毎日なのですが、今日は何だかプチ???なことが重なりました。

一つ目、下の息子が塾へ初登校しました。
迎えに行くと塾の雰囲気も、暗くなった街中を歩くことも今までに無い体験ですからかなり興奮ぎみでした。
少しクールダウンするためにミスタードーナッツに寄って帰りました。

2つ目、山中で無くしてしまったデジタルカメラ。
代替品をオークションで狙っていましたが先ほどようやく落札できました。
これでもう少しまともな写真をこのブログでもアップしたいと思います。腕は別として(^^;

3つ目、前の仕事場で大変お世話になった方がこの3月で退社されると知り驚いていたのですが、この方に外出先で偶然お会いしました。何とまだ4月からの予定を決めていないとか・・・。心配なので頭突きしてきました。

4つ目、何年か前に結婚した日でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きーさん
ありがとうございます。
今年は忘れないようにされると宜しいかと(^^
良いことがあるかも知れませんよ(^^;

オノパパさん
ダイヤモンドなんてCMの世界だけですって(^^;
10年目なんて子育てが大変でそんな石ころ買う気になれませんよ。

3月何かイベントされるんでしょうか?
当事者だけのメモリアルですが良い時間をお過ごしくださいませ。

クリさん
お迎えはもう済んだのですね。。。
渦中の私は月曜、火曜(2回)、木曜と週に4回の任務となりました。
家族のアッシー君です(^^;

下の息子さん、塾通いですか。
そう言えば、家の長男も3年前に塾通いを始めた頃
しばらくの間、終わる時間に塾まで迎えに行っていました。
なんだかすごく懐かしく感じます。

結婚記念日おめでとうございます。
ちゃんと、スイート10ダイヤモンドは買いましたか(笑)

家は3月です。
いつもバタバタして私も妻も忘れているんですが
今年は妻が覚えているようです(^^;

ちょっとした事でもいいことが重なるのって嬉しいですよね(^^)
私もここの所、平平凡凡な生活です。

結婚記念日おめでとうございます。
私もここ何年か忘れていて過ぎてから、思い出す・・・パターンです。(^^;;

hideさん
ありがとうございます。
こんな時しか出てこないワイングラスに梅酒を入れて乾杯。
そんな程度で淡々としてます。

頭突きは、そう確かに愛情表現ですねぇ(^^;
久しぶりに会って、壊れかけた感じもあったので気合を入れる意味もあったかなぁ。。。
40過ぎてそんな表現は普通はしないと思いますがツイしてしまいました(^^;

貧さん
ありがとうございます。
仕事も重なりますね。。。
普段は私もそんなもんです。3月、4月は私もどうなるかわかりません。。。
お腹の回りの重ね着もどうにかしないといけませんし(^^;

tosさん
スルーしちゃいましたか(^^;
では、ほかの事で挽回しておいた方が良いかも知れませんよー。
趣味はバランス感覚も大切だと思います(^^

結婚記念日おめでとうございます。
あっ、うちも1月末だったけどスルーしちゃった (^^;
んっ? ’96?10年目じゃん。やばっ (^^;;;;

重なるときは重なるっていうのはありますよね。
でも私の場合は世間でよく言う「悪いことは」ってやつばっかです (T_T)

結婚記念日おめでとうございます。
私は重なる余裕が無い程仕事で一杯一杯です(T T)

結婚記念日だったんですね!
おめでとう御座います。
奥様にサービスしてあげてください。
>心配なので頭突きしてきました。
・・・鋭い愛情表現です・・・萌え~?
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪|2017/10|≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
