スポンサーサイト


トップ伝言板:【2007年1月】 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

☆☆☆ この記事は今月末まで一番上に表示します。        ☆☆☆
☆☆☆ 最新記事はこの下の記事です。                ☆☆☆
☆☆☆ この記事のコメント欄は コメントの他、ゲストブックなど  ☆☆☆
☆☆☆ 自由に使ってください。                     ☆☆☆


新年おめでとうございます

穏やかに新年をお迎えのことと存じます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
本年も昨年以上にお世話になれればと思っております(^^;
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申しあげます。


                     平成19年  元旦

P.S.
申し訳ございませんが2日まで外出しておりまして、コメントが遅れてしまいます。
禁煙はじめました(^^v 吠えたらゴメンなさいm(__)m

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tsujigaito.comさん
今年は車を弄れるかなぁ。
今年も宜しくお願いします。

ぽんこさん
今年もあちこちでの美味しそうなお話を楽しみにしています(^^
私はどんな年になるのかなぁ。

頌春

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
採集、グルメ、旅行と欲張りにいきま~す。
1年の終りに「良い年だった」と思えますように!

本年も宜しくお願いしますm(__)m

みなさん、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

スーさん
良い年にするのだ(^^v

健太パパさん
吠えそうです(^O^

クワ吉さん
山登り行きたいです!
次は「堀」でしょうか。

古谷さん
口を中心に痺れた感じが続いているんですよ。
やはり病気ですね(^^;

Kayさん
あ・ん・こ・う♪(^^
素敵な響きですねぇ・・・。

hideさん
離島行きたいなぁ(^^
今年伊豆のどこかはどうでしょ。小笠原もいいなぁ・・・。

オノパパさん
どこに行こうか迷いますね。
茨城もいいかも(^^

KAYさん
大きいやつ楽しみにしてますね。

ポンパパさん
同定できないのでブログに上げます(^^;
手持ちに〆るものが無かったので水抜き剤を使ったけど大丈夫みたい(^^;

nasu_donさん
私はイバラを漕いで大変でしたよ(^^;
でも面白い。
また行きたいです。

あけおめ!

材割どうでしたか?
あの道端の台場は山梨ですか?
この時期だと熊にあう可能性が少ないので、安心して山道を歩けますね。
(昔 山芋の穴に落ちた男より)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
今年はぜひ、採集ご一緒したいですね。
ところで、暮れに採ったマイマイはヒメ? どんな色でした?

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年もガンガン採集に行きましょう(^^)

あっ、その前に新年会ですね(^^;

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
次回は野外でお会い出来ます事、切望してます。

新年おめでとうございます。

昨年もとーっても楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。(^.^)

寒いうちにまたあんこう鍋行きませんか?

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、イップク(^^;;

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
おっちょこちょいの私に、今年も落ち着いたアドバイスを宜しくお願いします。
怪も、楽しみましょうね♪
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
