スポンサーサイト


初めての『お・と・ま・り』

生まれて初め『外泊旅行』に連れて行ってもらったワン!

行き先はママさんがこの日のために一生懸命探してくれた菅平のペンションチロルだワン!

遠くは関西や北陸などから沢山の友達が来ていたワン!
おっかなそうだけど優しいワンとか、可愛いけど気が強いワンとかいろんなワンに逢えたワン!
沢山旅行をしているワン達の話だと、ここ程自由で楽しい場所は珍しいらしいワン!

ロッキー



ここの周辺にはワンが自由に駆けまわれるような丘とか牧場なんかがあって、家族みんなで走り回って来たワン!

そうそう、ここから散歩に出ると5分程で何だか誘われる匂いがする友達がいたワン!

牛追いロッキー


この後、一緒に遊ぼうと思ってドンドン追いかけて行ったんだけど、パパさんとママさんが慌てた顔で引き止めに来たワン!
何でだワン?!

この牧場の下のほうにもチョッと小さな友達がいたワン!

ヤギとロッキー


でも、こいつは前足を上げてファイティングポーズを取るんだもん、ビックリして逃げたワン!

他にもブドウ狩りでブドウ食べたり、栗のソフトクリームを舐めさせてくれたり・・・

初めてのことが一杯でとても楽しかったワン! 

また行きたいワン!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝一見学予定ですが

くわひろしさん
ポンパパさん
私は10時から1時間位遊んでくる予定です。
午後からロッキーの『しつけ教室』へかみさんが出かけるため留守番のために戻らねばなりません(^^;;

もしお時間が合うようでしたら左下の『ご意見などはこちらから』でメッセージを送ってくださいませ。
どんな着ぐるみで行くかご連絡します(冗談)(^^;;

恐縮です。

毎度詳しい解説ありがとうございます。

フェアは多くの知人に会えるという意味で、行きたいのですが、今回は時間がとれるか微妙な状態です。
もし行ける場合はまた一報致します。 Seabatさんも行かれるのであればぜひお会いしたいです。 その場合はすぐにSeabatさんって分かる格好してきて下さいね。例えばロッキーさんみたいなヌイグルミを着てくるとか、どう?

インセクトフェア

私もちょっと興味あります。前回の私のコメント、仔細でなく詳細でしたね(^^ゞ

インセクト

書き忘れてました。
私はこの手のイベントに行ったことが無いので是非行ってみようかと考えていました。気がつけばもう今週末なんですね(^^;
見学だけでもしてみる予定です。

無事帰りました(^^

いやー、ドッグランできる場所があちこちにありましてついついリードを外してしまうのですが、呼んでも戻ってこない場合があってこちらも沢山走らされました(^^;;
まだまだロッキーも私達にもトレーニングが必要なのだと痛感してきました。
楽しみながらもいろいろ学ぶべきことがわかりましたので良い旅行となりました。

過去記事が参照できなかった件、私の方が「過去記事」として後にアップしたせいだと思います。
17日の記事は19日深夜にアップしましたのでそのせいかと思います。
ライブでその日にあったことをアップできれば良いのですが、不精なこともあって後日になってしまうことが度々あります。
そのくせ、採集記事などは日時をしっかり合わせておきたいこともありまして、1週間前の記事をアップしたりしております。
ご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんが、どうぞご容赦くださいませm(__)m

ちなみに、どのサイトでも最新の状態で常に参照したい場合はIEの設定で、
「ツール」-「インターネットオプション」-「全般」にある
〔インターネット一時ファイル〕の〔設定〕を開きますと
【保存しているページの新しいバージョンの確認】の設定で
【ページを表示するごとに確認する】
にしておきますと最新の状態で毎回見れるようにはなります。

が、、、、このブログでは前記しましたとおり「私の不精」のため突然過去記事が現れることがあります(^^;;

お帰りなさいませ

初めてのお泊まり満喫できたようでよかったよかった。
ロッキーさんも楽しそうですなー。 うちは盆休みの旅行だったんで、昼間は暑すぎて、ぽんは外で遊べませんでしたので羨ましいです。 今は犬には一番いい時期ですね。

ところでまたまたPC音痴の質問で恐縮ですが、先日からこのページの最新記事が見れてないような?事が続きました。 確か12日から14日の記事は14日の夜に初めて見られて、その後15日の記事は15日に見られましたが、17日と19日の記事は19日まで見られなかったんすよ。
おらのPC(というか設定とか)が何か変態なんでしょうかねー?

追記: 23日大手町のフェア、Seabatさんは行かれるんでしょうか? 私は行けるか未だ分からないんですが。
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
