

試着で嬉しい!!

お休み2日目。

昨日履いていたジーンズに小さな穴が開いていることに気がつき、
新しいものを調達すべく久しぶりに洋服屋(ユニク■)へ。

ジーンズは高校生の頃から「ストレート」と決めてます。

「スリム」は履いたら最後、脱げなくなりそうで怖いし、
ブカブカ系は今以上に怪しい風体になりそうで怖いし(^^;

まず、サイズチェックですね。

んーと、サイズは2x(←大嘘(^^;;)だから・・・。

生地違いを3つ持って試着室へ。

脱ぎ脱ぎ・・・

履き履き・・・

「ん? ゆるい?」

生地違いを履いてもゆ・る・い!



ホホホ・・・痩せましたぁ\(*∩_∩*)/!!!

1サイズダウンで1x(←超大嘘(^^;;)で余裕です!

毎週末の鍛錬の成果です(^^v

気分良くて2本も買ってしまった(^^;

頑張れ現状維持!(自分へ)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

山歩き

以外に運動らしきことしてませんからね(^^;
夕方などに早歩きしている方を良く見ますが尊敬しちゃいます。

『健康』を目的に動けると良いのですが(^^;

いいなぁ。。。

私も山連れてってもらおうかな。v-16
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
