スポンサーサイト


ドラえもんのひみつ道具募集!

ドラえもんのひみつ道具と言えば「どこでもドア」「タケコプター」などがありますが、この道具を公募するそうです。
見事採用されるとアニメ化されて「ドラえもん・マジカルカー」(トヨタ・ノア)が貰えます。

出来ればひみつ道具を1つプレゼントしてくれると嬉しいなぁ(^^;
私なら「どこでもドア」が欲しい!

・・・無理かぁ(^^;

よーし!真面目にひみつ道具考えなくっちゃ。

・・・『金のなる木』・・・
・・・『媚薬光線』・・・
・・・『若返りエステマシーン』・・・
・・・『どこでもご飯』・・・
・・・『身代りロボット』(これはあったなぁ・・・)・・・

ダッ、ダメだ~_| ̄|○

詳しい応募方法は9月1日の「ドラえもん誕生日スペシャル!」で発表とのことです。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の

小遣いと一緒の月一ですか、、、制限付きもいいですねぇ(^^;;
私なら
ヤエヤマコクワガタ(Dorcus amamianus yaeyamaensis)
を絶対出しますよ。ペアだと2ヶ月か・・・。
国産クワ全種でもペアで6年・・・。
カミキリは自助努力無しでは出し切れないなぁ・・・。
んって?!何真剣に考えてんだろう(^^;

私も欲しい、、、けど完全採集したいなぁ、、、。
「どこでもドア」のオプションで「○○が居るところ」とか「・・・あるところ」と言った目的が入力出来るようになるとカバーできません?
そしたら完全自己採集だし!

そう!「どこでもドアのターゲットオプション」ってどうでしょ!

なんでも採れちゃうぞーネット

目つぶって念じながら、えい!と一振りすると欲しい虫が入ってる虫採り網がおいらは欲しいです。
でもあんまり採れても面白くないから一月に一回しか使えない位でどう?
おいらだったらすぐ買いますけど。

そうきましたねぇ

『脂肪->筋肉変換クリーム』なんてどうです?
私これがあったらボディビルダーに即変身できますよ(^^;
それとビール党にもバッチりじゃない?(^^

身体変換があれば楽できそうだけど甘えすぎかなぁ(^^;
「どこでもドア!」を超えるよなアイディアは中々出てこないですね。素敵なアイテムです、ホント。





あったらいいな!

Seabatさん

ドラえもんのひみつ道具で1番欲しいのは「どこでもドア!」
これで何時でも南会津に行けますもんね(^^;

ん~、あと私が欲しいのは「ハゲなお~る」なんかがあればいいですね(笑)
だめかな~(^^;;

私が乗ってる車は「トヨタ・ヴォクシー」で、「トヨタ・ノア」の兄弟車です。
でも、林道入れないから丁度いいかな~(^^;;;
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
