

この週末は(^^

今晩、仕事先の方と飲みまーす。
その方が住んでいる最寄り駅が私と同じなんです。
夜更かししても今日は安心(^^;

明日は、朝に副業をちょこっとやって、子供の散髪を午前中に済ませ、午後からワンちゃんに初対面してきます。

明後日は・・・未定だけど、どこかに出かけるかなぁ。

明々後日は仕事休んでエスクード弄り。
ナビのクリーニングと最終取り付け、ETC取り付け、何とかフロントグリルの取替えまでできるといいなぁ。

そうだ、『水抜き剤』買ってこないと。
エスクードのガソリンタンクにはこの前入れました。
今回は別の目的に使って余ったらV70に入れます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乗りたいのですが(^^

エスクは弄ってばかりですね(^^;;
普段は舗装路である限り遠近ともボルボばかりです。
エスクは去年の夏に山遊び用にと12年落ちを格安で手に入れたものです。
機関は良いのですが、内装・外装が宜しくないです(^^;;グリル交換もそのひとつなんです。
雪が融けた山から使い出す予定なので今はメンテの遊び相手ですね(^^
この月曜日に集中作業しますんで、また様子をアップします(^^

エスクードとボルボV70も乗ってられるんですか?(#^.^#)
ETC取り付け、グリル交換できましたか?(@^^)/~~~
プロフィール

Seabat

Author:Seabat
よーこそ
 いらっしゃいましたm(__)m

まとまりの無いサイトですから過去記事でも遠慮なくコメント・TBしてくださいね(^^;;

ホームページ【色色】もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
天気予報 はどうだろう?

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
リンクフリーです
相互リンクはご連絡ください
RSSフィード
